人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の祭り

北軽井沢に来るようになって4年目にして初めて、「北軽井沢 炎の祭り」に行ってみた。

炎の祭り_f0053855_11384834.jpg

深い雪に覆われた浅間山ふもとの丘が、こんな風にデコレーションされた
ロマンチックー

炎の祭り_f0053855_11365648.jpg

日がすっかり暮れて、炎は闇に包まれ、


炎の祭り_f0053855_1130521.jpg

真冬の大空に花火が打ち上げられた
360度、空を遮るものがない中で、目の前に広がる花火の輪は、ど迫力。
今まで、東京の人混みやビルの谷間から花火を見ていたのが、バカみたい。

犬連れも多かったけど、犬たちは皆、音が怖くて、車に逃げてブルブル状態。
なのに、ルークだけは、まったく気にしていない。
そんなルークの様子を撮りたかったけど、黒い犬は闇と同化してしまうのだよ。
by peoplefocus | 2010-02-14 11:48
<< 大興奮!フィギュアスケート男子 JAL >>