Birthday celebration

おとといは誕生日だった。
以前は、誕生日の日にメールを立ち上げると、祝福メールがたくさん届いていたものだが、
アラフォーとも言えないような年齢にもなると、きっと皆は
「誕生日おめでとう」というのもはばかられるのだろうな。

(実のところは、私が他人の誕生日を気に留めたことがないのが原因である)

・・・なんて、思っていたところに、きのうになって会社で仕事中、
突然、どどっと社員たちが無言で駆け寄ってきて、囲まれた。

そして、ハピーバースディを歌ってくれた。

社員の誕生日も知らない社長なのに、みんな、優しいよね。


こんなカップケーキももらったよ、ルーク。

f0053855_012573.jpg

わたしは、うちでゆきにゃんと呼ばれているのを社員は知っているらしい

f0053855_013234.jpg

ん?この絵はどこかで見たことあるぞ。。。
[PR]
by peoplefocus | 2009-09-26 23:57
<< 秋の構図 by Luke お奨め映画2本 >>